プロフィール

西条真二スタッフ

Author:西条真二スタッフ
西条真二公式ブログの更新スタッフです。
お仕事の依頼や御連絡はメールフォームまでご連絡ください。
漫画家本人が更新しているわけではありません。
本人は多分更新の仕方も知りません。
なので代行として情報や近況を発信したりするよていです。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント



新連載情報

西条が新たに小学館で携帯コミックを描きはじめることになりました!

題名は

人造乙女13号(仮)

正式に題名を決めたわけではないので(仮)らしいです。
18歳以上の方向けのえっちい漫画らしいので、18才未満の方は申し訳ありませんがもう少ししたらご覧になって下さい。
掲載時期ですが、

「十月の終わりごろだと思う。…よ?(笑)」

との西条の言葉なので、アダルトなかたは掲載されましたらダウンロードよろしくお願いします!
詳しい掲載時期が分かりましたらまたお知らせします。



↓こちらのQRコードから漫画掲載サイトモバMANへ行けますのでどうぞご利用ください!

QRコード


売上によって単発か連載かわかれるようなので、よろしくお願いします。



以上、最近の趣味はパワーパフガールズとムーミン谷の観察日記をつけることと「野天湯へGo!」で山田べにこの姿をチェックすることの、西条真二の漫画新連載情報でした。


<< 新連載情報 つけ足し | ホーム | はやりにのってみました。 >>


コメント:

買う。

買いますけど・・・

WEB漫画ですか・・・

視聴期間とかあるんでしょう?   180日間  とか・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


