プロフィール

西条真二スタッフ

Author:西条真二スタッフ
西条真二公式ブログの更新スタッフです。
お仕事の依頼や御連絡はメールフォームまでご連絡ください。
漫画家本人が更新しているわけではありません。
本人は多分更新の仕方も知りません。
なので代行として情報や近況を発信したりするよていです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント



第一回西条真二のラーメン探訪記 ~貴生~

週に一度はラーメンを食べに出る西条真二。
それを見た奥さんは言いました。

「そんなにラーメン食べに行くならそれブログとかに載せれば?」

言っときますが更新するのは西条でもなく奥さんでもなく私です。
そんなこんなでこれから時々西条の行ったお勧めラーメン屋さんを紹介していくかもしれません。
西条の提出したラーメンレポートをそのままに記事にしていくのでいつもよりエクスクラメーションマークが多いですが、ご理解ください。

今回紹介するラーメン屋は

貴生

頼んだのは ホルモンメン 750円のようですね。ではここからは絵付きで西条がルポしていきます。

ラーメン縮小

貴生はすごい!!

トンコツスープに背脂が1センチは積もっている!! まさに男!! 男のラーメン!!
そして男のラーメンだから麺もすごい! 
  極太ッ
すごい極太の平麺ッッ 
その極太麺がゴリゴリのポキポキ。すごいゴリゴリ!とんでもなくポキポキ!
   男のゴリポキ!!
男の背脂スープに男のゴリポキ麺!もうコレ!スープと麺でコレ!!

このスープと麺にのっているのがまたすごいホルモン!
脂身たっぷりのホルモン。ブタのスジ肉をドロドロになるまで煮込んでトウガラシで固めたすごいヤツ!!
もうコレ!!男のホルモンでコレ!!
トドメに脂をたっぷり吸ったノリ!脂ギトギトのノリ!!
さらにコゲ茶の煮卵!中身は半熟の煮卵!!

もうサイコー!!

このサイコーを完食してしまうのだからすごい!!
麺も完食!スープも完食!残さず完食!!
そのうえゴハンも!ゴハンも注文して完食!!

つまりラーメンライス!!ラーメンライスで完食!!!
男のラーメンライスを完食してしまうのがすごい!!!



まあつまりーここのラーメン完食できないヤツは内股歩きのチンコが先細りの虚弱体質でナヨナヨのオカマヤローってこった。


①煮卵 …
たまご縮小

まっくろけ、でも中は半熟、しょっぱくておいしい。

②背脂たっぷりのスープ …
背脂d(hd)4

何を飲んでいるんだかわからない。スープを飲んでいるはずなのに口に入ってくるのは背脂…。

③ブタのスジ肉ホルモン …
ホルモン縮小

沖縄のソーキに近いか?とってもおいしい。でも本店のは辛い!

④麺 …
麺ちっさく

歯ごたえはゴリゴリのポキポキ。ラーメンというよりは沖縄ソバや台湾ラーメンに近いかも…。背脂とスープがからまってとってもおいしい!


※だいたいこの店は釣銭は脂がベットリついてるわ、床のコンクリはヌルヌルすべるわ、仕事中でもタバコは吸うわ、とやたら男臭いラーメン屋である。
にもかかわらず女の客もけっこう多いのはなぜだ!?





こんなかんじで、次もあったらレポしていきたいと思います。

<< いま西条に言われて気付いたのですが | ホーム | 人造乙女13号 続々報!! >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


