プロフィール

西条真二スタッフ

Author:西条真二スタッフ
西条真二公式ブログの更新スタッフです。
お仕事の依頼や御連絡はメールフォームまでご連絡ください。
漫画家本人が更新しているわけではありません。
本人は多分更新の仕方も知りません。
なので代行として情報や近況を発信したりするよていです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回西条ラーメン探訪記~楽山・坦々麺~

さて次なるラーメンは…「楽山・坦々麺」に行ってきます!!
この店は松戸のみのり台にあるお店ですね。
近くにある「とんこつ貴生」や「むさしの」、「みちる屋」等がありまして、ラーメン街道とも呼ばれているようです。
なんでもこの店はあの「チューボーですよ」でも街の巨匠として、紹介されたそうで、西条もその評判の坦々麺を食べに来ました。

注文したのは新府坦々麺と「ごはん」です!
坦々麺

なぜ「新府坦々麺」にしたのかというと、フツウの坦々麺には煮タマゴとチャーシューがのってないからです。

西条はタマゴと肉が好きです。

さて、あまり待たずに出てきました、新府坦々麺 !!
早速食べましょう。  ズビズバ♪
うん!! これはいい!!
ドロドロのスリゴマ入りの赤辛いスープが麺にからまり、とっても美味いぞ!
チャーシューもでかいし、タマゴもおいしいし、これをオカズにヴはんを食べる!
ん~ごはんがススムくん
ガツガツ、ズルズル、バクバク、
美味~~~っっ
これだけ美味くなければ、この激戦区「ラーメン街道」では、やっていけないのか~

ちょい辛のスープのとってもおいしい坦々麺でした!!!



ごちそうサマ。 西条

※なおこのお店は店内も中国っぽいふんいきの店で、とてもいい感じでした。
スポンサーサイト

<< とうとう揃いましたリボルテックタケヤシリーズ | ホーム | リボルテック増長天と異臭をはなつものがとどきました! >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。