プロフィール

西条真二スタッフ

Author:西条真二スタッフ
西条真二公式ブログの更新スタッフです。
お仕事の依頼や御連絡はメールフォームまでご連絡ください。
漫画家本人が更新しているわけではありません。
本人は多分更新の仕方も知りません。
なので代行として情報や近況を発信したりするよていです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント



単行本紹介ッ!~藤太参ります!~

西条懐かしの単行本紹介参ります。
今回紹介するのは

藤太参ります!
藤太参ります 1 (GOTTA COMICS)藤太参ります 1 (GOTTA COMICS)
(2001/02)
西条 真二

商品詳細を見る


週刊少年サンデーに掲載されていた剣道コメディ漫画です。

内容としては、
剣道の腕は超一流だけど、ナンパ命の大バカ野郎、藤太。しかし、その実体は白虎隊“影”の首領の末裔!? ハイテンションチャンバララブコメ!! (出版社からのコメントより抜粋)
とあります。

さてラブコメといえばちょっとえっちなサービスシーンは必須ですよね。
そして主人公の藤太はというと、そのサービスシーンを原動力に生きる剣士なのです。
エロにかける執念こそ、彼を最強たらしめる一因にして戦う理由。
エロのためならなんだってやるぜ的なノリで敵をばったばった薙ぎ倒していくんだから、やられるほうはたまったもんじゃない。
しかもただエロいだけじゃなくきちんと強いからだれにも止められない、そんな無茶苦茶な男こそが主人公藤太です。

エロコメが好き!ラブコメが好き!
西条の快進撃が見たい!
努力あってこその強さだ!そういうやつが敵をなぎ倒していくのが好き!
いずれかにあてはまる方はぜひご一読ください!
お近くの書店もしくはAmazonなどのネットショップからお買い求めいただけます!

藤太参ります 2 (GOTTA COMICS)藤太参ります 2 (GOTTA COMICS)
(2001/06)
西条 真二

商品詳細を見る


日本史好きなら誰もがよだれ垂らして買い求めたくなる逸品、リボルテックタケヤシリーズの多聞天・広目天を買ってもらいに、奥さんに嘆願しにいった西条真二の単行本紹介でした。

第一回西条真二のラーメン探訪記 ~貴生~

週に一度はラーメンを食べに出る西条真二。
それを見た奥さんは言いました。

「そんなにラーメン食べに行くならそれブログとかに載せれば?」

言っときますが更新するのは西条でもなく奥さんでもなく私です。
そんなこんなでこれから時々西条の行ったお勧めラーメン屋さんを紹介していくかもしれません。
西条の提出したラーメンレポートをそのままに記事にしていくのでいつもよりエクスクラメーションマークが多いですが、ご理解ください。

今回紹介するラーメン屋は

貴生

頼んだのは ホルモンメン 750円のようですね。ではここからは絵付きで西条がルポしていきます。

ラーメン縮小

貴生はすごい!!

トンコツスープに背脂が1センチは積もっている!! まさに男!! 男のラーメン!!
そして男のラーメンだから麺もすごい! 
  極太ッ
すごい極太の平麺ッッ 
その極太麺がゴリゴリのポキポキ。すごいゴリゴリ!とんでもなくポキポキ!
   男のゴリポキ!!
男の背脂スープに男のゴリポキ麺!もうコレ!スープと麺でコレ!!

このスープと麺にのっているのがまたすごいホルモン!
脂身たっぷりのホルモン。ブタのスジ肉をドロドロになるまで煮込んでトウガラシで固めたすごいヤツ!!
もうコレ!!男のホルモンでコレ!!
トドメに脂をたっぷり吸ったノリ!脂ギトギトのノリ!!
さらにコゲ茶の煮卵!中身は半熟の煮卵!!

もうサイコー!!

このサイコーを完食してしまうのだからすごい!!
麺も完食!スープも完食!残さず完食!!
そのうえゴハンも!ゴハンも注文して完食!!

つまりラーメンライス!!ラーメンライスで完食!!!
男のラーメンライスを完食してしまうのがすごい!!!



まあつまりーここのラーメン完食できないヤツは内股歩きのチンコが先細りの虚弱体質でナヨナヨのオカマヤローってこった。


①煮卵 …
たまご縮小

まっくろけ、でも中は半熟、しょっぱくておいしい。

②背脂たっぷりのスープ …
背脂d(hd)4

何を飲んでいるんだかわからない。スープを飲んでいるはずなのに口に入ってくるのは背脂…。

③ブタのスジ肉ホルモン …
ホルモン縮小

沖縄のソーキに近いか?とってもおいしい。でも本店のは辛い!

④麺 …
麺ちっさく

歯ごたえはゴリゴリのポキポキ。ラーメンというよりは沖縄ソバや台湾ラーメンに近いかも…。背脂とスープがからまってとってもおいしい!


※だいたいこの店は釣銭は脂がベットリついてるわ、床のコンクリはヌルヌルすべるわ、仕事中でもタバコは吸うわ、とやたら男臭いラーメン屋である。
にもかかわらず女の客もけっこう多いのはなぜだ!?





こんなかんじで、次もあったらレポしていきたいと思います。

新連載情報

西条が新たに小学館で携帯コミックを描きはじめることになりました!

題名は

人造乙女13号(仮)

正式に題名を決めたわけではないので(仮)らしいです。
18歳以上の方向けのえっちい漫画らしいので、18才未満の方は申し訳ありませんがもう少ししたらご覧になって下さい。
掲載時期ですが、

「十月の終わりごろだと思う。…よ?(笑)」

との西条の言葉なので、アダルトなかたは掲載されましたらダウンロードよろしくお願いします!
詳しい掲載時期が分かりましたらまたお知らせします。



↓こちらのQRコードから漫画掲載サイトモバMANへ行けますのでどうぞご利用ください!

QRコード


売上によって単発か連載かわかれるようなので、よろしくお願いします。



以上、最近の趣味はパワーパフガールズとムーミン谷の観察日記をつけることと「野天湯へGo!」で山田べにこの姿をチェックすることの、西条真二の漫画新連載情報でした。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


